U-DASHのブログ

U-DASH(ユーダッシュ)は、西予市宇和町内で勤務する男性保育士を中心に構成されたご当地ヒーローです。

いまCMでよく流れている「お城下スプリングフェスタ2015」になんとU-DASHも登場します!

チラシにも掲載していただきました。ありがとうございます!

宿敵ジバニャンとどっちが子どもを集めれるか勝負です(笑)

が、そこはちゃんと時間をずらしていただいています(;´∀`)負け戦はしないU-DASHです(笑)

これをご覧の方は是非大街道シネマサンシャイン1階「てくるん」にお越しください。子どもたちが楽しめるイベント盛りだくさんです。

U-DASHショーの開始は12:30~です。

メンバーもかなり気合入ってます!数に限りはありますがプレゼントもあります(・ω<)ご期待ください!

11017064_854004247998932_108343708363330138_n.jpg