U-DASHのブログ

U-DASH(ユーダッシュ)は、西予市宇和町内で勤務する男性保育士を中心に構成されたご当地ヒーローです。

新型コロナ感染症の拡大を受けて

新型コロナウィルス感染症の拡大を踏まえて、今後のU-DASHの活動についてお知らせです。

西予市にはまだ感染者は確認されていませんが、感染が拡大している状況ですので、U-DASHとしても、当分の間イベントの参加やショーの実施を行わないことにしました。

すでにご依頼頂いていた方には、大変ご迷惑をおかけ申し訳ありません。

しかし、ピンチはチャンス!
こんな時だからこそできることもあると思っています。
例えばYouTubeライブ配信で、みんなの質問に答えるとか、一緒にアクションの練習をするとかおもしろいかなーと考えています。

それでは、みんなで新年度・新生活がんばっていきましょう!