U-DASHのブログ

U-DASH(ユーダッシュ)は、西予市宇和町内で勤務する男性保育士を中心に構成されたご当地ヒーローです。

うわまち未来こども園に行ってきました

1月24日は西予市のうわまち未来こども園にてショーをしてきました。

ここのこども園は平成30年度に、うわまち東保育園とうわまち南保育園が統合する形で新設されました。

f:id:U-DASH:20200208160110j:plain

前日の現地練習風景。きれいな園舎です。


子どもたちもU-DASHのことを知っている子がも多く、到着してまだ変身する前なのに、「U-DASHに手紙書いたよ!どうぞ!」と一生懸命書いた手紙をくれました。本当にうれしいですね。

f:id:U-DASH:20200208155901j:plain

子どもたちからもらった手紙

f:id:U-DASH:20200208160027j:plain

6キャラ全部特徴をとらえて書けてますね


ショーも盛り上がり、誕生会を一緒に盛り上げることができてよかったです!定員190人のパワーはすごかったです。

 

今年度ももう少しになりました!卒園準備や新年度準備で忙しくなりますが、U-DASHもがんばります!
応援よろしくおねがいします!