U-DASHのブログ

U-DASH(ユーダッシュ)は、西予市宇和町内で勤務する男性保育士を中心に構成されたご当地ヒーローです。

三瓶保育園・野村児童館公演

今日は三瓶保育園と野村児童館でショーをさせていただきました。

11416395_1647124782197860_3108463820934564392_o.jpg

残念ながら三瓶保育園はメンバーがどうしても都合つかず、イノ・シシが出てこないショートバージョンとなってしまいましたが、子どもたちも大きな声で応援してくれました。

11538980_1647124792197859_1098383430757209237_o.jpg

募金にもご協力いただきまして、大変ありがとうございました。カードの印刷や衣装の修繕など有効に使わせていただきます。

野村保育園はできたての新作ストーリーでした。

11537891_1647124818864523_1368391298735657955_o.jpg

覚醒イノシシにかなり苦戦しましたが、なんとか子どもたちの応援のお陰でやっつけることができました!

10996143_1647124815531190_7325999715729440103_o.jpg

885751_1647125225531149_3437865665627769158_o.jpg

U-DASHカードもかなり好評で、「子どもが誕生日のプレゼントで欲しがっている」という問い合わせも!

喜んで差し上げますよ!イノのサイン色紙もつけちゃいます!

今日お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します!