U-DASHのブログ

U-DASH(ユーダッシュ)は、西予市宇和町内で勤務する男性保育士を中心に構成されたご当地ヒーローです。

保育士ヒーローブレイクに会いに

先日は徳島県で活躍する「保育士ヒーローブレイク」がネッツトヨタ松山中央店でショーをしに来るということで、ほたかぶレッドが変身前の格好で偵察に行ってきました。

実は、このブレイクは我らU-DASHが結成する際に、衣装の作り方から音響設備、ストーリーの構成に至るまでアドバイスをして頂いたU-DASHにとっては師匠のようなヒーロなのです!

かなり精力的に活動していてほぼ毎週末はどこかでショーをしていて、アクションのレベルや演技力もとても高いです。

https://youtu.be/rcxWEOuBsNc

ショーをとても楽しく見ながら衣装や立ち回りなど最前列でじっくり見させて頂きました(笑)

U-DASHも負けないように頑張ります!

11157367_1620714331505572_7470565125360464315_o.jpg

10580947_1620720098171662_4605974461998367045_o.jpg

11160023_1620720094838329_2125498052946815058_o.jpg